平成12年の日記

月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
2/5 広美町 9 久しぶりに走ったら、とても快調でした。
2/11 赤松町 12 夜明け前に走ったら、手袋にもかかわらず、とても手が痛い。
2/13 矢作町 10 足の調子はいいです。
2/20 三連水車 11 走っている人が多かった。でも風は冷たかった。
2/27 犬山 21 犬山ハーフマラソンです。朝は雪が積もっていた。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
3/15 三連水車 11 ころんでしまった。
3/22 上郷町 14 風は強い。麦がすこしずつ大きくなっています。
3/29 三連水車 11 風は強いが足は快調です。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
4/2 三連水車 11 4月なのに桜はまだです
4/3 赤松町 10 風もなく走りやすかった。
4/4 赤松町 12 桜がよやく開花してきました。
4/5 三連水車 11 春らしくて気分がいいです。
4/8 岡崎公園 20 公園の桜は満開近くでとてもきれいです。
4/9 三連水車 11 桜を眺めながら走る気分はいいものです。
4/12 三連水車 11 緑道沿いの桜は今満開です。
4/15 掛川 42 掛川小笠マラソンです。フルーツいっぱい食べた。
4/29 三連水車 11 久しぶりに走りました。
4/30 赤松町 14 暑いけどいい気分です。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
5/3 赤松町 14 とても気分の良い季節ですね。
5/5 桜井町 16 歩いている人が多いです。
5/7 三連水車 11 沿道のつつじがきれいです。
5/13 赤松町 14 麦の穂が大きくなってきました。
5/17 赤松町 14 体重は増えていますが、足hは快調です。
5/21 三連水車 11 爽やかな気候で、走っている人が多かった。
5/25 桜井町 18 暑い。でも風があったのでなんとか走れた。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
6/4 赤松町 12 暑いけど爽やかな気候です。
6/15 三連水車 11 梅雨の合間の快晴です。走っている人多し。
6/18 三連水車 11 朝、雨が上がりました。でも暑かった。
6/22 三連水車 11 雨が少し降っていました。でも走ったあとは爽快。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
7/5 三連水車 11 最近はほとんど走っていません。
7/8 上郷町 14 蒸し暑い。でも走った後は爽快です。
7/15 三連水車 11 稲穂も大きくなってきました。梅雨明け間近です。
7/20 桜井町 18 梅雨も明けました。朝だったのでなんとか走れた。
7/26 上郷町 14 昨日の雨のおかげで、少し暑くなかった。
7/29 三連水車 11 意外と走っている人が多かった。
7/30 岡崎公園 20 長距離は朝しか走れません。水分補給は十分です。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
8/2 上郷町 14 夏です。日差しは強烈です。
8/5 三連水車 11 汗がいっぱい出ます。でも走った後は爽快です。
8/9 三連水車 11 曇りです。最近足の状態は快調です。
8/15 桜井町 16 真夏です。でも稲穂が大きくなり、秋も近いと感じます。
8/16 三連水車 11 トンボの群れに出会いました。しかしとっても暑い暑い。
8/19 桜井町 14 日差しはまだ強いけど、風があってなんとか走れた。
8/23 上郷町 14 とにかく暑い!でも稲の刈り入れが始まっていた。
8/26 三連水車 11 まだまだ暑い、暑い。
8/30 桜井町 14 風が強く暑さを感じなかったのでペースが上がった。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
9/2 三連水車 11 なんでこんなに暑いの?とにかく蒸し暑い。
9/6 桜井町 18 行きは良かったが、帰りは暑さにまいった。
9/9 上郷町 14 体重さえおとせば、体調は万全です。
9/10 宇頭町 10 少し走っただけで、汗がいっぱい出ます。
9/13 三連水車 11 記録的な大雨の後で、田畑の冠水が多かった。
9/20 三連水車 11 足はいいのだが、体が重い。
9/24 緑道 30 高橋尚子の金メダルのおかげで、気分良く完走できた。
9/27 三連水車 11 急に秋になりました。汗がだいぶ減りました。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
10/4 三連水車 11 最近、水車が故障で回ってません。
10/7 三連水車 11 楽に走れます。後は、体重が少し減ればベストですね。
10/11 三連水車 11 屋外は金木犀のかおりでいっぱいでdす。
10/14 三連水車 11 久しぶりに日没後に走った。とても楽だった。
10/18 三連水車 11 風が冷たく感じられます。冬が近づいてきました。
10/21 三連水車 11 日没後は前は見にくいが、とても走りやすい。
10/22 赤松町 12 早朝も気分のいいものです。
10/25 上郷町 14 水車は三つとも休んでいます。
10/28 赤松町 12 雨上がりの朝です。最近雨が多いようです。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
11/3 矢作町 10 最近は雨が多くて、思うようにはしれません。
11/4 三連水車 11 水車は二つ復活しています。
11/5 矢作町 10 3日連続して走ることができて満足です。
11/8 藤井町 22 北西の風がとても強いです。冬型になってきました。
11/12 揖斐川町 42 景色はとても良かったのですが、最後はしんどかった。
11/19 三連水車 11 足はかなり復活しています。
11/23 名古屋 21 名古屋シティマラソンです。快晴でした。
11/29 三連水車 11 水車はまだ二つです。


月日 曜日 行き先 距離 ひとこと
12/2 上郷町 14 風も弱く、寒くもなく、快適でした。
12/3 宇頭町 10 朝はしるのは気分のいいものです。
12/10 安城 10 安城シティマラソンです。足が重かった。
12/23 三連水車 11 早朝は一面の下で、いかにも冬といった感じです。
12/30 三連水車 11 今月はあまり走っていないので、調子が出ません。
12/31 三連水車 11 今年も今日で終わりです。